taketiyo20の日記

暇つぶしに読むやつ(待ち時間、電車通勤時)

僕に不可能は

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

ちょっとしかねぇ。

 

taketiyoです。

 

自然災害で亡くなる人。

 

ひとが人を殺める世界。

 

そんなめんどくさい事やめて

笑って過ごせればいいのにな。

 

それでは聞いてください。(見てください)

 

「one PEACE」

 

 

 

終わって気付いた

馬鹿な事は

もう取り返しのつかない

そんな事は分かってる

だからこそ今

やるべき事がある

 

 

 

変な意地が争いを起こす

大人の意思で世界が変わる

 


色んな道がある

60億通りの道がある

それでもこの道を

歩んで来たから

今がある

正解だったのかわからない

 

 

 

これまで流れた

時間と涙

意味などあったのか

これまで流した

赤い涙

もう二度と流さないように

 


これまで生まれた

感情や争い

無くなる事はあるかな?

これまで産まれた

小さな命

成長していく

心と愛

 


始まって気付いた

過去の過ちとは

間違ってはいなかった

 


世界の災害を

支え合う優しい世界が

できあがった

 


なんのために生まれて

なんのために生きるのか

 


そんなことより

『生きる』とゆう意味探そ

 


意味の無い犯罪を

犯すのは居場所のない

寂しい心の持ち主

 


これまで起きた

災害と罪

意味などあったのか

これまで無くした

居場所や家族

もう二度となくしたくないから

 


これまで生まれた

感情や争い

無くなる事はあるかな?

これまで生まれた

小さな愛から

成長していく

世界愛

 


争いから

芽生えた絆には

傷がついているけど

傷を消せるように

強い絆に変わってく

 


あの日流れた

星と涙

皆同じ一つの願い

あの日落ちた

核兵器

もう二度と落ちないように

 


これからの笑顔

嘘偽りはない

 


これまで生まれた

争いや命

大きな争い

なくしてく

小さな命

成長していく

心と愛

 


一つ一人で立ち向かう勇気

二つ二人で無限大の力

笑顔でVサイン

それがWorld PEACE

それこそがone Peace

 


×100RP(50回目から手拍子)