taketiyo20の日記

暇つぶしに読むやつ(待ち時間、電車通勤時)

カレンダーはめくらないと、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

時代に

おいてかれんだー。

 

 

taketiyoです。

 

この歳になると

なかなか大事な一歩ってものがなかなか踏み出せないものだ。なかなかに。

 

とゆうことで

聴いてください。(見てください)

 

「一歩」

 


僕が選んだ運命(みち)

最初の一歩は

いつだったろう

 

慎重になれば

なるほどに

踏み出せない一歩

 

人生で大事な一歩が

いつかくる

助走をつけて

大きな一歩踏み出したい

 

誰にも見せず

流した悔し泪が

僕を強くする一歩

一生に一度の人生

チャンスを掴むための一歩を踏み出すんだ

踏みしめるんだ

 

 

君が見つけた運命(みち)

先が見えなくて不安

だったでしょう

 

トラウマが

邪魔を繰り返し

踏み出せない二歩

 

人生でチャンスが

必ず一度はくる

笑顔でスキップ

自信をもって

踏み出したい

 

誰にも見せず

努力した沢山の汗が

僕を強くする一歩

一生に一度の人生

チャンスを掴むための一歩を踏み出すんだ

走り出すんだ

 

 

明日に向かう一歩

夢に近づくための

一歩

夢を追いかける

ことに必死で

自分を見失って

いないですか

 

夢は空にいて

僕はここにいる

 

夢を追うのに

邪魔な者は

自分自身さ

心のブレーキ外して

偉大な一歩

 

誰も知らない

想いは夢に近づき

僕を強くする一歩

一生に一度の一歩

チャンスを逃がさないための

一歩を踏み出すんだ

掴みとるんだ

 

1・2・3で一歩

この一歩はどこへ向かう

振り返るな