taketiyo20の日記

暇つぶしに読むやつ(待ち時間、電車通勤時)

道に落ちてる本は

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

エロ本だと思うよね。

 

taketiyoです。

 

今日も始まりました!

 

taketiyo  radio

 

今日もお便りが届いてます!

 

早速読んでみましょう!!

 

えー。 radio name[チェリーボーイ童貞]さんからのお便りです。

 

お便りありがとう!

 

「僕は軽いいじめを受けています。やり返すことも相談する人もいません。どうしたら良いですか?」

 

っとゆう事ですが、、、

 

なかなかヘビーなお便りですね!!

 

もしそのいじめが続くようで

耐えれなくなった時

逃げ出せばいいだけです!!

簡単なことです!難しく考える必要も死ぬ必要も全くありません。

逃げは負けではない!

諦めた時負けになるのです!

いじめとはいじめられる側にも、原因がある。とよく言いますが、、、

じゃあその原因を無くせば良い!とゆう簡単な話だけでは無い。

理由もなく目をつけていじめる奴も世の中にはいる。そいつらは群れて強い気になってるだけでただの弱い奴らで、弱い事を隠すためにもっと弱いと思ってる奴らをいじめているだけなのだから。

そんな奴らに負けるなんてクソ食らえだと思いませんか?

 

そして

いじめられた側は一生心に残るが

いじめた側は覚えていない。とよく言いますが、、、

いじめてる奴らはそんな事、未来では覚えてないのです。と言うことは

逆に、こいつらは今いじめてるが記憶に残らない

事をしている。

だからいじめに対してなんでいじめられてるかなんてことは考える必要もない!

クソしょーもないことなのだから。

 

ちなみに僕は中学の時仲良しの女の子に

下駄箱に落書きをされたり、、靴を隠されたり、、捨てられたり。

小さないじめを受けましたが

 

今その話をすると

なんで、そんな事をしたのかすら覚えていない。と言った様子だった!!

 

別に根に持っている訳でないが

しょせんそんな程度なんです。

 

僕はその日から女の子が苦手になりましたが。笑

 

ようするに深く考える必要はないです!

ただ恐くてやり返せないのなら

逃げなさい!それだけです!!

 

そんなチェリーボーイ童貞君には

この曲を届けたいと思います!

 

それでは聴いていただきましょう(読んでいただきましょう)

 

 

 

「LIE」


一人ぼっちで十分さ

さみしくなんかないから

ただ生きていればそれでいい

 


人生なにもいい事ないけど

これが人の生きる道

笑いあえる仲間なんて必要ない

ただ一人で下を向いて歩いてく

 


友達なんていらない

増やす気もない

一人の海が静かで好きだ

 


仲間なんていらない

協力する気もない

一人の部屋が落ち着くんだ....

それが僕の『Lie』

 


一人ぼっちが好きなのさ

温もりなんていらない

ただ想うだけでいい

 


愛なんて嫌な事ばかり

これが人の望む道

支え合う人なんて必要ない

ただ1人で生きて行きたい

 


恋なんていらない

愛する気もない

1人で見る空が好きだ

 


愛なんていらない

手をつなぐ気もない

寒い冬が好きなんだ

それが僕の『Lie』

 


強がってばっかり生きてきた

素直になれない自分が

本当の自分だと思い込んでしまう

 


嘘ばかりついて生きてきた

弱さを見せない自分が

本当の強さと信じてた

 


もっと皆をあいしたい

もっと皆に愛されたい

これが僕の『Honesty』

不器用だけど気付いて

 

 

それではまた次回ー!!