taketiyo20の日記

暇つぶしに読むやつ(待ち時間、電車通勤時)

寝坊すると

、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、

時計を戻して

 

二度寝します。

taketiyoです。

 

 

今日は

あいうえお日記でも書こうかと思っている。

 

それではやってみよう。

 

あさおきて

いつも通り二度寝をして

うるさい目覚ましを止めて

えんえんと寝続けていた

お漏らしをする夢を見てしまった。

かくにんするために体を起こし

きんちょうしながら

くまなく体をチェックをしたけれど

けっしてお漏らしはしていなかった!

これでもかってくらい寝たので

さっさと仕事に行く準備をするため

しゃわーを浴びて体を拭って

すぐさま髪を乾かし服を着て

せめてパンツくらいは履いて

そうそうに仕事に向かった

たいして職場までは遠くないけれど

ちゃりんこで向かっていた

つまらない毎日を過ごしているのだと

てにとるようにわかるのだけれど

とにかく今を生きるために働いている。

なんのために働いているのかなんて

にんげんにはわからないが

ぬすとをして生きるよりましだろう。

ねている時がいちばん幸せだけど

のんびり生きれればよいけれど

はんぱなきもちで生きてなんていられない。

ひとにはそれぞれ生き方があると

ふと思いながら職場に着いた。

へやをでてから10分くらいで着く。

ほかのひとたちはみんな来ている。

まちがいなく僕は遅刻をしていた。

みんなはなんで寝坊をしないのだろう。

む意味なことを考えていると

めにゅーを見ていた客から

もう注文してもいいかといわれた。

やめてくれよ!と思いながらも

ゆう事はできず注文をうけた。

よういもまだ、できていないのに、、

らんちを食べに来る客はせっかちだ。

りょうきんを気にしながらメニューを決める。

るーるなんてないがタンを一番にたべたがる。

れもんをかけて食べる人がほとんどだ

ろまんというやつだろうか。

わたしにはわからない。そのままでおいしいのに。

をたくにしか分からない食べ方がある。

 

 

 

んだ!!